釣り子の日記

ここでは 出逢い厨やいかがわしいコメントと送ってくる男達を釣る日記となります!

十代の女の子中心にメッセを送り制服の写メを要求する出逢い厨におっさんのセーラー服を送った結果…


どもーw

釣り子です!

またまた 出逢い厨を釣ってきました*\(^o^)/*


まず、今回の釣り子のプロフは


名前 まな

年齢 16歳

性別 女

一言 よろしくお願いします。


という、まぁなんとも出逢い要素もエロ要素もまるでないものですw


で、今回釣れたのが 

f:id:turikotyan:20160622160848j:plain


年齢非公開のヒロくんとやらですww


ヒロくんは ブログには書いていませんが 過去に何度か釣っていますw


そうですねー 基本 十代ぐらいの女の子に声をかけて 制服の写メ(顔つき)を要求をしてきたり  それが終わったら 普通の写メを要求してきたり いかがわしい話を未成年に教えたりする、なんともまぁ キモい奴ですw


マイミクも見てみたところ 53人中、ほぼ全員十代の女の子ばっかりでしたw


まぁ、今回はこいつを一度釣っていこうと思います(`・ω・´)


f:id:turikotyan:20160622161513j:plain


そうそうw

絶対この流れよなww


f:id:turikotyan:20160622161621j:plain


ほらきたww

この時点でまだ4通しかやりとりしてないんやで!?

そやのにいきなりすぎません?笑


…ま、今回はこれを送ってやるとすっかww



f:id:turikotyan:20160622162004j:plain


これを切り取って…


f:id:turikotyan:20160622162054j:plain


…それっぽく…笑


さーて送るぜっ(・ω・)ノ


f:id:turikotyan:20160622162302j:plain


f:id:turikotyan:20160622162327j:plain


…お前はそんなにオッさんの顔がみたいのかw

なら仕方ないw

顔つきをお望み通り見せてやろうず*\(^o^)/*


f:id:turikotyan:20160622162450j:plain


f:id:turikotyan:20160622162509j:plain


さて!どだっ

可愛いか!!笑


f:id:turikotyan:20160622162552j:plain


おぉ!


反応ありがとうございますっ!


いやー、みんなこういうの送るっしょ?

んだら 必ずブロックしていきよるんですわ 笑


いやーwどうもええ反応感謝いたします *\(^o^)/*


f:id:turikotyan:20160622162832j:plain


あれ?

若干怒ってる??(;^_^A


ネカマ?←ネカマやないwあたしゃなぁ…


f:id:turikotyan:20160622163107j:plain


中型やww*\(^o^)/*


↑ …てか中型ってなんやねんww


f:id:turikotyan:20160622163157j:plain


意味ないから っていうのは

「女の子じゃないならやりとりしてても意味ないから」と言う意味なんだろうか…笑


…まぁ、今日もこんな感じで 写メ要求怪人を釣ってきました!笑


釣り子のブログを見ていてわかると思いますが、ほんと mixiには気持ち悪い出逢い厨の男ばっかりなんで そのあたりは注意してくださいね!


特に制服の写メなんて送ったら 調べれば何処の学校の子かも特定される可能性もあるし、 ましてや顔まで知られていれば自宅まで特定される恐れがあるので 制服や写メを要求してくるものがいてもスルーすることをお勧めします。


それでは、皆さん ごきげんよう*\(^o^)/*