釣り子の日記

ここでは 出逢い厨やいかがわしいコメントと送ってくる男達を釣る日記となります!

ラブドールで釣った変態男にホモ画像見せたら ホモ発言しながら逃げてったw


どもーw

今日はね、上の通り ラブドールで変態出逢い厨どもが釣れるかどうか検証していたら 凄いヤツが釣れたので晒していきたいと思います*\(^o^)/*


ラブドールって 人にしか見えないようなグレードの高いラブドールがありますもんね!!


f:id:turikotyan:20160623005017j:plain


Amazonに販売してた 60万相当のラブドールです 笑


これを加工してそれっぽく…


f:id:turikotyan:20160623005157j:plain



で、プロフは…


f:id:turikotyan:20160623005313j:plain


ま、こんな感じの今回も一切出逢い要素もエロ要素もないものです 笑


さ、こんなグレード高いラブドールをトプ画にしていたら 出逢い厨どもは たかるのでしょうか?

それとも見破られてしまうのでしょうか?


その結果はこちらー!



f:id:turikotyan:20160623005505j:plain


f:id:turikotyan:20160623005526j:plain


…ざっくざく釣れましたw


では、今回は この中で一番凄かったやつを晒していきたいと思います (   ´ ▽ ` )ノ

f:id:turikotyan:20160623005758j:plain

f:id:turikotyan:20160623005745j:plain



f:id:turikotyan:20160623010411j:plain



いきなり 遊ぼ!




f:id:turikotyan:20160623010440j:plain


から始まり 7通目には立ちバックがしたいとかいいだしよった 笑


お前それ普通に犯罪な? 笑

35歳のええ年したおっさんが 16歳の女子高生になに書いとんねんw


…ということで、

お前はこれでも見てな(   ´ ▽ ` )ノ


f:id:turikotyan:20160623010538j:plain


f:id:turikotyan:20160623010626j:plain


f:id:turikotyan:20160623010649j:plain


…また…だと…?


どうやら彼はmixiで変態発言して釣られまくってるそーやな…(;^_^A


てかネカマもなにも、これ私です!って載せてるんじゃないんだからネカマかどうかはわかんないと思うんだがw


ホモ画像貼られて腹が立ったのだろうか…。


釣り子はただ、立ちバックはこういうのですか? …て言うことを聞いただけやで*\(^o^)/*




しかも 「やれるんならなんでもいい」

…との事…笑


なんでもいいならそもそも ネカマ と発言するのだろうかww


まぁ…飢えてるのはわかった 笑


f:id:turikotyan:20160623011117j:plain


f:id:turikotyan:20160623011153j:plain


上の口の画像はどっかでひらってきたおっさんの口の中だそうw


そしたら…


f:id:turikotyan:20160623011303j:plain


…こいつ正気か!?(;^_^A


いやw釣り子もだがww


こっちがその気ならこうせめてやろう!!


f:id:turikotyan:20160623011348j:plain 


f:id:turikotyan:20160623012836j:plain


ネカマの相手してらんねーよ  ←そのネカマに 会ってヤりたい! と食いついたのはどこのどいつだ(;^_^A


んでもってブロックされちゃいました 笑



にしても釣られた時の出会い厨の反応はいつもオモロイなw


ワンくんみたいに 嘘丸わかりなホモ発言する人 とか ほんま色々いるんですよねw


でも一言…それ、、恥の上塗りだから… (´・ω・`)


もーちょいマシな言い訳できんのかなって思いますわ(^O^)


ま、今日はこんな感じで記事を書きました!

これからも面白いやつがいたら晒していきますので 何卒よろしくお願いします(・ω・)ノ