釣り子の日記

ここでは 出逢い厨やいかがわしいコメントと送ってくる男達を釣る日記となります!

全長50cmの巨大オナホで 「会おう厨」を釣ってゲイ発言した結果…


どもー*\(^o^)/*

みなさん楽しく釣りしてますか??


えー

前回の記事で ラブドールで出会い厨を釣るっていうのをやったんですが、前回のは70万相当のラブドールの拾い画像を使って釣っていきました!!


http://turikotyan.hatenablog.com/entry/2016/06/23/012734


今回は それとはちょっと違うやり方で、オークションで買った 全長50cm バスト 65cm ウェスト 50cm ヒップ 60cm の巨大オナホ (リアルボディ)で 出会い厨どもを釣っていきたいと思います!


f:id:turikotyan:20160705154506j:plain


値段は18144円。

これが一番リアルボディの中で安かったんです…(・ω・)ノ


さて、、これに服を着せましょう。


f:id:turikotyan:20160705154748j:plain


f:id:turikotyan:20160705154806j:plain


…すんげぇリアル…笑


f:id:turikotyan:20160705155921j:plain

f:id:turikotyan:20160705155936j:plain


さて、これで 出会い厨はつれるのでしょうか!?


f:id:turikotyan:20160705155638j:plain

f:id:turikotyan:20160705155653j:plain

f:id:turikotyan:20160705155716j:plain


…めんどくせぇぐらぃつれましたww


では、今回のターゲットはー…


f:id:turikotyan:20160705160619j:plain


f:id:turikotyan:20160705160641j:plain


…この人!*\(^o^)/*


この人は前のブログ で紹介しました!笑


http://turikotyan.hatenablog.com/entry/2016/06/11/144408


「彼氏いる?」から始まり (いない )と答えると 「んじゃあ俺が彼氏になるよ ! ラインしよ!」 と 必ず言う奴です 笑


f:id:turikotyan:20160705161121j:plain


こいつらって 「出かけてる」って言うと絶対 「彼氏と?」って言うよなww


みんながみんな彼氏と出かけてるわけやないんやぞww


ま、彼氏居るのか確かめる方法なんやろうなw


f:id:turikotyan:20160705161440j:plain


でました!*\(^o^)/*

「俺が彼氏になってあげる!」笑


f:id:turikotyan:20160705161555j:plain


そうなんですよね…

前回からうざいと思っていたんですよ (´・ω・`)

LINEもカカオもしてないって言うと 「登録しろ」というところが…


f:id:turikotyan:20160705161745j:plain


「会いたい」だって*\(^o^)/*

そもそもそんなすんなり女の子が どこぞの男かもわからないようなやつ彼氏にして しかもSNSの男と会おうとする時点でおかしいと思わないのか… (´・ω・`)


てか顔見たいなら先送れww


まぁ、送ってきたけどww


f:id:turikotyan:20160705162007j:plain


「可愛いね」←そらそうだw

それどっかで拾ってきたラブドールの画像だもん(ゝω・´★)


f:id:turikotyan:20160705162147j:plain

f:id:turikotyan:20160705162309j:plain


「でも会う前に電話しないと怖くない?」…いや、そもそも怖いと思ってる時点で会わないw 

だって通話した所で安全なのかどうかなんてわかんないでしょ?*\(^o^)/*


f:id:turikotyan:20160705162903j:plain


f:id:turikotyan:20160705162939j:plain


f:id:turikotyan:20160705163012j:plain


電話番号は ネットで話題の怖い不思議な電話番号って言われてるやつですww


f:id:turikotyan:20160705163216j:plain


f:id:turikotyan:20160705163250j:plain


f:id:turikotyan:20160705163327j:plain

f:id:turikotyan:20160705163404j:plain


アドは…って書いたのは 汗絵文字を出そうとして間違えて送信しちゃったんですがw

まるくんはわざわざ自分のアドレスを貼ってきましたw


f:id:turikotyan:20160705163643j:plain


f:id:turikotyan:20160705163726j:plain

f:id:turikotyan:20160705163758j:plain

f:id:turikotyan:20160705163830j:plain

f:id:turikotyan:20160705163857j:plainf:id:turikotyan:20160705163914j:plain


…駅の画像も天理駅の画像も拾い画です (´・ω・`)

ごめんね、まるくん>_<


f:id:turikotyan:20160705164035j:plain

f:id:turikotyan:20160705164127j:plain



f:id:turikotyan:20160705164732j:plain



車できてるし(°_°)

こわぁぁ…笑

てか、女の子がこんな夜の9時とかにうろうろして、全然見ず知らずのSNSの男と、遊んでくれる時点でおかしいと思わないのか… (´・ω・`)


ここまでくると釣り子も返信返すのが面倒になってきたので、そろそろネタばらししていきたいと思いますww


f:id:turikotyan:20160705164154j:plain


「だれこれ?」←どっかで拾ってきた おっさんの自撮り画像でございます(`・ω・´)キリッ


…てか全然体格ちげぇしww


f:id:turikotyan:20160705165004j:plain


足元? (´・ω・`)

…むずかしぃよぉー💦


f:id:turikotyan:20160705165046j:plain


f:id:turikotyan:20160705165102j:plain


ひかれたww

ひかないで (´・ω・`)


f:id:turikotyan:20160705165242j:plain


…ごめんね (´・ω・`)

最初からいく気なんてなかった 笑

そもそも奈良の天理駅なんてそんな遠いとこ行けない(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

それにオナホゎ手も足もないのょ? (´・ω・`) 笑


f:id:turikotyan:20160705165419j:plain


f:id:turikotyan:20160705165440j:plain


ゲイって言ったらそっこーブロックされた*\(^o^)/*


※釣り子はゲイではありません!笑


というわけで 17時37分ぐらいから始まり21時35分 分 ぐらいまでうろうろさせた釣り子ですが、その時点で「ブチられた」と思わなかったのが不思議で仕方ありません (´・ω・`)


そもそもSNSでしかも1日もたってないのに「会おう」と言われて「Yes」と答えてくれる時点で怪しいでしょう(´・_・`)


今回は釣りだからまだよかったものの、業者とかだったら女の子は一応くるんだけど その後変な場所に呼びつけられて高額な商品を売りつけられたり 変な店に呼びつけられて金品を奪われたりってのも実際あります。


てかここ見ていてわかるようにSNSで女の子と会おうとしるとロクなことにならないです*\(^o^)/*笑


ま、あまり下心丸出しでなんでもかんでも飛びつかないことですねw


これを機会にまるくんの更生を祈っています*\(^o^)/*


それでは また(   ´ ▽ ` )ノ