釣り子の日記

ここでは 出逢い厨やいかがわしいコメントと送ってくる男達を釣る日記となります!

未成年者に卑猥なメッセを送る41歳のまーちゃんがまた釣れた!!


どもどもー


釣り子でーす*\(^o^)/*


えーと、

今回は前に釣った

未成年者に卑猥なメッセを送る41歳まーちゃんの第二バージョンとなりますw

http://turikotyan.hatenablog.com/entry/2016/06/08/041526


いや、mixiで何度も再度登録していた時に実は何度も釣れてたんですがww


でもブロックされていたのでまーちゃんから来たメッセを返すことが出来なかったんですorz

でもようやく ブロックから解放されたようで釣っていきたいと思います!*\(^o^)/*


…にしても何故ブロックが解放されたのだろうか?

ある程度時間が経つと退会したユーザーのブロックは自然に解除されてしまうのだろうか?…


それとも前までは退会してもブロックされたユーザーには近寄れなかったのに、mixiの運営さんがシステムを変えて 退会したユーザーのブロックは自然と外れるようにしたのだろうか??…


まぁどちらにせよ ありがたい話だ(* ‘ ‘*)


f:id:turikotyan:20160901000802j:plain

f:id:turikotyan:20160901000816j:plain


これが、マイミクになる前のまーちゃんのプロフとなります*\(^o^)/*


f:id:turikotyan:20160901000857j:plain

f:id:turikotyan:20160901000917j:plain


でもってこっちがマイミクになった後のまーちゃんのプロフとなります(* ‘ ‘*)


…で、釣り子のプロフが

70万相当のラブドール画像を使った こちらです*\(^o^)/*


f:id:turikotyan:20160901001207j:plain


まぁ 何時ものようにエロ要素もない16歳の女の子という設定にしてありますw




えーと 前の流れをいいますと、


ま「釣り子さんへ。 はじめまして marchanといいます←(ここから長々とめんどくさい自己紹介)」


釣「こちらこそあまり使い方わからないけどよろしくお願いします」


ま「ありがとうございます。ひとつこれから気楽に緩く話しましょうね。アホ男で酔うとエロいところがあるけど」


釣「はい、よろしくお願いします」


で、ここから


 ま「釣り子ってよんでいい?」


釣「はい、好きに呼んでください」


ま「釣り子❤️ 俺のことはまーちゃんで❤️タメ口でどうぞ」


で、このながれでなぜか なでなで→おっぱいモミモミ ちゅっちゅぺろぺろ→セクロス→妊娠の話→おっさんの女装画像→ブロック


…てな感じだったんですよねw


まぁ何というか 今まで何回か釣れてるんで見てると 未成年者狙ってメッセ送ってるみたいなんですよね (´・ω・`)


そう思うのは理由があるんですよ


16歳とか17歳の設定にしてる時はあの長ったらしいメッセを送ってくるんだけど 20歳以上とかにしてたら足跡はついてるのにメッセを送ってきた試しがないんですよね (´・ω・`)


だから多分 トプ画が好みだから近寄ったけど 20歳以上だったからメッセは送らなかったって感じでしょうね〜w


その後同じラブドールの違う画像で16歳で登録したらあの長ったらしいメッセを送ってきたのでw


てことで 未成年者にまったく同じような手口で近寄って卑猥な発言してるみたいなんで、今回はまた違う方法でネタバラシしてやりたいと思います*\(^o^)/*



f:id:turikotyan:20160901003627j:plain



見ての通りまったく一緒!

…わざわざメモ帳に保存してそれを貼っているのだろうか?



f:id:turikotyan:20160901003745j:plain


酔うとエロいダァァァァァァ??


…あんはんは、つねにそういう内容しか送ってこないだろう… (´・ω・`) ずっと酔ってるってことなんだろうか……笑


f:id:turikotyan:20160901004041j:plain


でました*\(^o^)/*

頭ナデナデ(*゚▽゚)/


…ほんと前と同じことしかしないな… (´・ω・`)


f:id:turikotyan:20160901004143j:plain

f:id:turikotyan:20160901004206j:plain


…相変わらず キモい… (´・ω・`)


f:id:turikotyan:20160901004258j:plain


トプ画…だと…


いやいやw乳なんか全然うつってないってばっ笑


f:id:turikotyan:20160901004414j:plain

f:id:turikotyan:20160901004432j:plain

f:id:turikotyan:20160901004459j:plain

f:id:turikotyan:20160901004520j:plain


キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいヽ(;▽;)ノ


f:id:turikotyan:20160901004642j:plain

f:id:turikotyan:20160901004709j:plain

f:id:turikotyan:20160901004730j:plain

f:id:turikotyan:20160901004751j:plain

f:id:turikotyan:20160901004816j:plain

f:id:turikotyan:20160901004834j:plain

f:id:turikotyan:20160901004900j:plain


さてー、このあたりでネタバラシの準備準備〜と♪


f:id:turikotyan:20160901005010j:plain


…がっ!!


f:id:turikotyan:20160901005039j:plain


さて、まーちゃんはどうするだろうか!!

またブロックするのかな?? (´・ω・`)


f:id:turikotyan:20160901005147j:plain


キタァァぁぁぁヽ(;▽;)ノ

ブロック!笑


そしてマイミクの解除までorz


もう二回目だよ?

まーちゃん (´・ω・`)

そろそろ未成年の子に卑猥なメッセ送るのやめなあれ

つられたら惨めやろヽ(´o`;


エロい女の子なんてそうそういないし、普通はそんなメッセ送った時点でブロック食らってるよww


…ということで、未成年者に卑猥なメッセを送る41歳part2でした!


じゃあねっ(*゚▽゚)/