釣り子の日記

ここでは 出逢い厨やいかがわしいコメントと送ってくる男達を釣る日記となります!

毎回同じ手口で女の子にエロ写メ要求するキモい29歳のつばさくんを釣ってきたw


どもー!

釣り子です*\(^o^)/*

えー、今回はまいどまいど同じ手口で女の子にエロ写メを要求する29歳のつばさくんを釣ってきたので公開していきたいと思います!


f:id:turikotyan:20160815011412j:plain

f:id:turikotyan:20160815013138j:plain


ちな、つばさくんのトプ画の画像はこのお面に似てます←笑


f:id:turikotyan:20160815011514j:plain


…で、本題に戻りますが、 いつもつばさくんが送ってくるメッセはこんな感じですw


つばさくん「はじめまして!」


釣り子「はじめまして!」


つばさくん「どえりゃあ巨乳美人だね!」←(そもそも巨乳もなにも トプ画は顔写真だけで乳など写っていない 笑)


釣り子「ありがとうございます」


つばさくん「身長は?体重は?カップは?」


釣り子「〇〇 で〇〇で〇カップです!」


つばさくん「ナイスバディーだね!」


釣り子「ありがとうございます!」


つばさくん「もみがいがあるよ!」←(氏ね*\(^o^)/*笑)


釣り子「そうですか、ありがとうございます。」


つばさくん「釣り子さんの美乳見たいな!」「ビーチクみたいな!!」


まぁ いっつも釣ったらまったく同じこと言いよるんですわ (´・ω・`)

まるで登録された事を書き込むロボットのように…←(釣り子はもうつばさくんのセリフを覚えてしまいました 笑 )


まぁ、こんなこと書いてたら当然普通の女性ユーザーにはウザがられてあたりまえなワケで…

f:id:turikotyan:20160815012649j:plain


彼の伝言板には女性ユーザーの 苦情(?)コメントが殺到しておりましたw


で、釣り子のプロフは、


f:id:turikotyan:20160815013400j:plain


いつも通り エロい要素もなきゃ エロいコミュにも入っているわけでもないごく普通の女の子の設定です!


それでは、つばさくんと釣り子のやりとりをご覧あれ!*\(^o^)/*


f:id:turikotyan:20160815013658j:plain


だから乳など写っていないだろう…

お前は超能力者か (´・ω・`)



f:id:turikotyan:20160815013749j:plain


でました!


「美乳 みたいな*\(^o^)/*笑」


ここで釣り子は、前の記事で投稿した

巨大オナホボディーを使ってやりたいと思います!笑


http://turikotyan.hatenablog.com/entry/2016/07/05/161219


f:id:turikotyan:20160815013958j:plain


…ふぅ…(((^_^ ;)汗

バレてない…(* ‘ ‘*)


f:id:turikotyan:20160815014253j:plain

f:id:turikotyan:20160815014315j:plain

f:id:turikotyan:20160815014346j:plain

f:id:turikotyan:20160815014414j:plain


乳首見せたらバレんじゃーん(*゚▽゚)/

まぁどうせネタバラシはするし、その覚悟で送りましょかww


f:id:turikotyan:20160815014634j:plain


もうこりゃバレるなw

、、、と思いきや??


f:id:turikotyan:20160815014718j:plain


えっ!?

まさかのバレてない??( ゚o゚)


f:id:turikotyan:20160815014821j:plain


今日と巨乳を打ち間違えるつばさくん(*゚▽゚)/

どんだけ巨乳好きなんだよww


ちょっとこっから軽い世間話みたいになってるんで飛ばしますね!!



f:id:turikotyan:20160815015021j:plain

f:id:turikotyan:20160815015141j:plain


そしたらこの流れでなぜか、つばさくんがこんな事を言い出しました…


f:id:turikotyan:20160815015408j:plain


んー、この時等身大の巨大オナホを使ってネタバラシするか、おっさんのアダルト画像使ってネタバラシするか悩んで出た結果が…


f:id:turikotyan:20160815020140j:plain




 おっさんのアダルト画像でしたo(●´ω`●)o


まずはこれを切り取って、


f:id:turikotyan:20160815020233j:plain


それっぽく…


f:id:turikotyan:20160815020302j:plain


そうか。

お前はおっさんのオッパイが見たいのか(   ´ ▽ ` )ノ

いいだろうww

とんと見よ!!(*゚▽゚)/


f:id:turikotyan:20160815020543j:plain


どだっ!つばさくん!(*゚▽゚)/


f:id:turikotyan:20160815020712j:plain


なぜか感謝のコメントが来ましたw

まぁそれからというもの見てわかるようにつばさくんからメッセは届いておりません(   ´ ▽ ` )ノ


それと、


f:id:turikotyan:20160815021009j:plain


上の画像見てわかるように、ネタバラシする前はつばさくんとマイミクだったのですが…


f:id:turikotyan:20160815021102j:plain


ネタバラシした瞬間マイミク外されました(*゚▽゚)/笑


でも、ブロックはされてないのでまた釣りたいと思います*\(^o^)/*


では皆さま、サヨウナラ!!