釣り子の日記

ここでは 出逢い厨やいかがわしいコメントと送ってくる男達を釣る日記となります!

3000円のマネキンヘッドで変態出逢い厨を釣れるか検証してみた!w

どもー!

釣り子です*\(^o^)/*


何度か釣り子の日記を見てくださってる方はわかるように 70万相当のフルシリコンラブドールでは かなりの人が本物の女性だと思って釣れるっていうのはわかって頂けただろうと思います(・ω・)ノ

でも、今回はまた違う方法で釣りをしていきたいなー と思いましたので こちらを Amazon様で購入させて頂きました!


じゃじゃん!!


f:id:turikotyan:20160907003445j:plain


ヘッドマネキンです!

これに メイクをしたり ヴィッグなどをかぶせて 人間らしくしていきたいとおもいます*\(^o^)/*


…ちなみにこちらは ヘッドマネキンとして販売されていますが 元々は中国で生産された リアルなエアドールなんです。


顔はプラッシック素材の少し柔らかい感じですが 今までのようにフルシリコンではないので ちょっと「釣れるかなー?…」と、釣り子も不安なのですが まぁせっかくここまできたんだし やっていきたいと思いますw


ちなみに Amazonで普通にフルシリコンのラブドールヘッドとかもあったんですが ヘッドだけで10万もするので苦戦してしまい、こちらを買うことにしました (´・ω・`)


…でも 十分これでもリアルでしょ??



では、これにヴィッグをかぶせて、、、

ソフトでメイクをさせて…


f:id:turikotyan:20160907004304j:plain


…流石に金髪ヴィッグはバレるかな…? (´・ω・`)

なんか人形っぽいな…←いや、人形なんだけどさww


まあ 一か八か!

釣れなかったら釣れなかったでまた退会すればいいや!!笑


f:id:turikotyan:20160907004500j:plain


…プロフはこんな感じw

まぁいつも通り 全然エロくない普通のプロフ (´・ω・`)

コミュも初心者コミュのみ!笑


さてー、、変態出逢い厨さんたちは 釣れるんだろうか…?


…それから1時間が経過…

いつもなら登録した瞬間にバッと来る時もあるのに今回は一通もメールなしww


まぁ様子を見ようということで一日放置して朝起きてから メッセ欄を確認すると二人だけ釣れてましたww


やっぱ、人形ってバレてるんかなぁー (´・ω・`)

とか思いながらそれでもしばらく放置した所


だんだんと、メッセを送ってくる変態たちが一人 二人 また一人と増えだし、最終的には12人からメッセが届きましたww


f:id:turikotyan:20160907005154j:plain

f:id:turikotyan:20160907005215j:plain


はい!では、いろんな変態どもがいましたが、とにかく今回は先ほど釣れた とれたてピチピチの新鮮な出逢い厨を晒していきたいとおもいます*\(^o^)/*


※あと、ここから先を見る方に注意書きしておきますね!


今回釣った出逢い厨は、自分のビックマグナムの画像をあげていますw

なので今回の記事には 出逢い厨のウインナーソーセージが貼られています(もちろん、こちらに貼る画像なのでちゃんと出逢い厨のウインナーにモザイクをかけていますが…)それでも、「修正されてても嫌」って人は戻ってくださいね!

「それでもいいよ」って方のみご覧ください!





では、今回釣ったのはこの人!!

f:id:turikotyan:20160907010431j:plain

f:id:turikotyan:20160907010500j:plain

f:id:turikotyan:20160907010526j:plain

f:id:turikotyan:20160907010547j:plain


彼も「釣り」が趣味らしいw

釣り子も変態出逢い厨を「釣る」のが趣味なんです(^^)


…というか今まで一度も釣ったことがない人物が釣れましたww


釣ったことがない=こちらに晒すのも初めてとなります*\(^o^)/*


おー!ワクワクするぅぅぅ♪


f:id:turikotyan:20160907010824j:plain

f:id:turikotyan:20160907010854j:plain

f:id:turikotyan:20160907010921j:plain


もうお気づきな方もいると思いますが、こちらに貼っているミニスカートの足は女装おじさんの画像でございますw

いつもとよく似た感じになってますが、ネタバラシするにはまだ早いのでどうぞご理解をヽ(;▽;)ノ


f:id:turikotyan:20160907011238j:plain


19通目から もう下ネタ話に持って行こうとしてるし… (´・ω・`)


f:id:turikotyan:20160907011413j:plain

f:id:turikotyan:20160907011436j:plain


LINEきくの早すぎな… (´・ω・`)


f:id:turikotyan:20160907011519j:plain


釣り子は思いっきり捨てアドなのに、相手は思いっきり本アドと言う…笑

なんか申し訳ない気持ちになるなww


ではこっからメールモードです*\(^o^)/*


f:id:turikotyan:20160907011710p:plain

f:id:turikotyan:20160907011737p:plain

f:id:turikotyan:20160907011820p:plain


メールしてから四通目で写メ要求とかww


f:id:turikotyan:20160907011916p:plain


まさかの見れない…

なんで…?(°_°)


f:id:turikotyan:20160907012013p:plain


やっぱり見れない… (´・ω・`)


※こっから閲覧注意…笑


ビッグマグナムがあらわれますww














f:id:turikotyan:20160907012350p:plain


え!


待て待て待て!!

お前のマグナムどーなってんのっ!?


f:id:turikotyan:20160907012451j:plain


…赤く塗りつぶしてる所が ポールウィンナーで 白トコがワカメ (´・ω・`)

ピンクのお星さまはビーチクで…

灰色は言わなくてもわかるよね?ww


いや、、とり方の問題かな?…

なにこれ??…

ポールウインナーの先が ビーチクまで届いてるやんww


こんなんズボン履いたら絶対はみでるやろww


どうなってんやww

塗りつぶしてる赤のとこ全部そうなんですよ??…まぁ写真のとり方にまず問題あるんやろうけど… (´・ω・`)


なんせ BIG*\(^o^)/*


f:id:turikotyan:20160907013028p:plain



f:id:turikotyan:20160907013124j:plain


こうゆう状態で撮ったやつなんですっ*\(^o^)/*


f:id:turikotyan:20160907013215p:plain




f:id:turikotyan:20160907013258j:plain


ほらほら〜❤️

ヘッドマネキンちゃんの あっは〜んな場所よん❤️

いっぱい見てねぇー❤️





……こんな画像送られてきたら普通にホラーすぎるww


f:id:turikotyan:20160907013513p:plain

f:id:turikotyan:20160907013604p:plain

f:id:turikotyan:20160907013629p:plain


はいw

もう見て分かる通りあれから彼へのメッセはきませんでしたw


なんやろ…なんかさw

ほんと エロいともなんとも言えないマネキンの髪の毛のぬい合わせ見てるとちょっと気持ち悪くなってきましたorz


ま、mixiで彼のページに飛んだ所 今んとこはブロックされてないようなので、このまままた続けたいと思いますので 何卒よろしくお願いします*\(^o^)/*


たぶんしばらくはこのマネキンシリーズ(ヴィッグ メイク変更)が続くと思うので それでもよろしければまたご覧頂けたら嬉しいです(^^)


それでは また(^^)/~~~