釣り子の日記

ここでは 出逢い厨やいかがわしいコメントと送ってくる男達を釣る日記となります!

3000円のヘッドマネキンで釣ったしつこい出逢い厨に説教してきた!


どもどもー


釣り子でございます(^_-)


前回は 金髪の女の子で釣りをしましたが、http://turikotyan.hatenablog.com/entry/2016/09/07/014305今回は黒髪で出逢い厨を釣っていきたいと思います(=^x^=)


それがこちら!


f:id:turikotyan:20160907233641j:plain


…やっぱ黒髪がいちばんそれっぽく見えるなぁ (´・ω・`)


では、今日の釣り子のプロフはこんな感じ!


f:id:turikotyan:20160907233813j:plain

f:id:turikotyan:20160907233830j:plain


…笑

テディベアが大好き 無邪気な16歳の少女という設定です(=^x^=)


で、肝心の釣れたやつが…


f:id:turikotyan:20160907234117j:plain



登録して1日もなってないんですがこんな感じです(^_^)



で、まず今回こちらで晒すのが、、、


f:id:turikotyan:20160907234225j:plain

f:id:turikotyan:20160907234311j:plain

f:id:turikotyan:20160907234332j:plain


この出逢い厨はいつも、はじめまして から始まり →彼氏いる?→でいないと答えると →遠距離できる?→で、LINE カカオしよう→胸から下までがわかる顔写メ頂戴→エロいの好き?→エロ写メ頂戴→通話しようよ→……


…てな感じなんですよね… (´・ω・`)


前のときにさ、熊君のこと釣ろうとおもって写メ要求された時に 「熊君が写メ送ってくれたら 釣り子も送るよ!」って言ったんですよ…


そしたら熊君ってば自分の自撮り画像35枚ぐらい送ってきたので一気に だる。 …てなった人物なんですよねw しかも一部舌出した写メとかも混じってたし…笑


そのほかにも 18歳の女の子で登録してたら「 顔つきのエッチな動画送れ」とか言い出してさw


もう、前々からのおかしな発言を見てきた今、私は今日この熊君を釣って 逆にしつこく説教してやりたいと思います←笑


f:id:turikotyan:20160907235506j:plain



遠距離できる??

…これは絶対してくる質問なんですよ (´・ω・`)

そしてその後はすぐに LINEかカカオを聞いてきますorz


f:id:turikotyan:20160907235646j:plain


かかおしたいとか言い出したんあんたやねんからあんたが貼れよ… (´・ω・`)


あ、そうそう。

今までカカオも一応 リア友とかで使い分けていたのですが、全てLINEに移し替えて カカオは出逢い厨釣りのサブ用として使うことにしました!!

これだったら 退会しまくれるわぁー*\(^o^)/*



f:id:turikotyan:20160907235810j:plain


きてすぐ写メ要求という… (´・ω・`)


f:id:turikotyan:20160907235912j:plain


…前釣ったときは上のような画像がよく似た角度で35枚ぐらい送られれてきたんですよ… (´・ω・`)

恐怖でしかないでしょww


では釣り子もヘッドマネキンにヴィッグをつけて送ってあげようと思います(=^x^=)


…バレないかな??


f:id:turikotyan:20160908000225j:plain


またそれかよw

…仕方ない…

いつもの等身大オナホの首の上にでも置いて撮影するか (´・ω・`)


f:id:turikotyan:20160908000448j:plain


…真正面からとれということなんだろうか?


…あんまハッキリとったらバレてまうやんけww


f:id:turikotyan:20160908000612j:plain


ひょっとしたら今までばれなかったわけだし気づかないかもww


さて、熊君の反応は??


f:id:turikotyan:20160908000659j:plain


バレとるww


だから真正面からとりたくなかったんだよーー(´ε` )


f:id:turikotyan:20160908000915j:plain


我は

ヘッドマネキンだっ(`・ω・´)


さてと…ネタバラシしたわけだし

これから今までのことを しつこく説教していきましょうww


f:id:turikotyan:20160908001011j:plain

f:id:turikotyan:20160908001151j:plain


…と、こんな感じでしつこく説教メールを送りましたがご覧の通り熊君からメッセがくることはありませんでしたw


…でも メッセの横の 1 が消えてることを思えば 一応みてくれてるのは見てくれてるんやね (´・ω・`)


ま、熊君がこれを気に更生してくれることを願っています(^_^)


それでは、

今日はここまで*\(^o^)/*