釣り子の日記

ここでは 出逢い厨やいかがわしいコメントと送ってくる男達を釣る日記となります!

「彼氏いる?」…と聞いてくる出逢い厨に「居るよ」と答えたらどうするか


どもー

こんにちはー*\(^o^)/*


釣り子でございます。


みなさん出逢い厨の名台詞を知っていますか?


出逢い厨は基本、【何歳?どこ住み? 彼氏居る? ラインしよ!電話しよ! 会おう!】

などが基本です!笑


その一部の 、出逢い厨に「彼氏いる?」と聞かれた時はいつも、釣るために「居ない」と答えていました。

今回は逆に、「居るよ」と答えると出逢いはどうするのか!…という企画をやっていきたいと思います!*\(^o^)/*


では、今回のmixiでの私のプロフィールは


名前                あい

年齢                21歳

職業                大学生

参加コミュ   初心者コミュのみ

一言               あいです。あいちゃんと呼んでね。


…と言う、まぁ今回も出逢い要素もエロ要素もないものでやっていきたいと思います(o^^o)


まず初めに釣れたターゲットはこの方々です!


f:id:turikotyan:20160611132623j:plain


↑年齢非公開だけど33らしいw

前に釣った時に言ってたww


f:id:turikotyan:20160611132739j:plain


↑あんたも何回釣られたら気がすむんだよw


f:id:turikotyan:20160611132833j:plain


↑…おたくもぜったいに来るよなww


と、まぁいつも釣り子の釣り竿にまんまと引っかかってくれる3人組ですww


多分初心者コミュで始めたばっかの女性に片っ端から声をかけてる出逢い厨なんでしょうねw

この人ら20代 10代ぐらいの設定で登録したら絶対きますもんww


ではまずは、まな♂くん から見ていきたいと思います!


f:id:turikotyan:20160611135003j:plain



f:id:turikotyan:20160611133707j:plain


まぁいつもこんな感じできますねw


f:id:turikotyan:20160611133731j:plain


てか いきなり過ぎじゃね?w

出逢い厨丸出しじゃねーかww

ではとりあえず いつもならここで「居ない」と私は答えるのです。


すると、スクショなくて申し訳ないのですが


まな♂「えー、作らなきゃダメだよ」


釣り子「そのうち」


まな♂「俺が彼氏になったげようか?」


と、いつもなんともウザい手を使ってくるんですよねw


でも今回は彼氏が居ると言うとどんな風に回答するのか、見てみたいと思います!笑


f:id:turikotyan:20160611134511j:plain


すると…


f:id:turikotyan:20160611134620j:plain


不仲だったら奪えると思ったんだろうかww


まぁ 今回はyes と答えましょうw


f:id:turikotyan:20160611134720j:plain


…はい、あれから丸一日経ちますが彼から返信は来ません 笑


では、次にいきたいと思います*\(^o^)/*


f:id:turikotyan:20160611134936j:plain


f:id:turikotyan:20160611135055j:plain


見事にいつもと同じノリですわw


f:id:turikotyan:20160611135129j:plain


はい、これも同じく居るといった瞬間メッセが来ませんでした 笑


では最後はこちら!(   ´ ▽ ` )ノ


f:id:turikotyan:20160611135331j:plain


↑この人はほんと色々と最強やw


…まぁみていてくださいw


f:id:turikotyan:20160611135428j:plain


たかがmixiで一目惚れとかww


f:id:turikotyan:20160611135556j:plain


この出逢い厨 いっつもなんか断ったら「えーー(´・_・`)」とかって言うんよなww

33にもなってその名台詞やめなはれw


てか彼氏おるゆーてんのにLINEとかメアド聞くか?ww


f:id:turikotyan:20160611135731j:plain


釣り子「PCのアドレスですよ。」

ごめんね…

まーちゃん…

そのアドレスPCでもなんでもないんだ…

ただの捨てアドなんだ(´・_・`)


と…こっからメールモードになりますw


f:id:turikotyan:20160611140117p:plain


出逢い厨「わかる?」


釣り子「まーさんですか?」


出逢い厨「そうそう、よろしく(^^)」

↑うん!よろしくねww



f:id:turikotyan:20160611140258p:plain


釣り子「よろしくお願いします^^」


出逢い厨「普通のメール交換ダメなん?(´・_・`)」


釣り子「はい、ちょっとだめですね>_<」



f:id:turikotyan:20160611140458p:plain


出逢い厨「え〜〜T_T 遊べやんの?(´・_・`)」

↑きたきたw遊ぼう!これまーくん絶対に言うんよなww

てか彼氏持ちやゆうとんにww

…てかあんた前釣った時、「遊ぶ約束してた子にブチられた」とか、「ほぼ毎日ブチられる」とかって言ってたのにそんだけ毎日ブチられてよくまだ女の子と会おうと思うよなww


釣り子「遊べますよ?」


出逢い厨「有田に住んでるの?」


f:id:turikotyan:20160611141303p:plain


出逢い厨「いつ暇なん?彼氏とラブラブじゃないん?」


釣り子「ありがとうございます。今はちょっと忙しいんで空いてる日があれば報告しますね。はい、ラブラブですよ。」


出逢い厨「ほーい、ラブラブやのに遊んでくれるんや?!!」

↑…なんだろ…

こりゃー、ちょっと怖い思いしてもらはなあかんやわからんなww


f:id:turikotyan:20160611141727p:plain


釣り子「今調べてきました。6月の26日なら空いていますよ。はい、彼氏がいれば怒られることはないですし。」


出逢い厨「ん?彼氏もくるってこと?」


釣り子「はい、今調べていたのは彼氏の事情に合わせてなんです。ちなみに彼氏やばい人なんで気をつけてくださいね。一応貴方のメアドも彼氏に教えておきました^^」

↑さーて…まーくん!どうしましょう!笑


f:id:turikotyan:20160611142627p:plain


釣り子「ちなみに待ち合わせ場所はどこにしますか?時間はいつにしますか?」


釣り子「言ってくれないと会えませんよ。…ま、調べちゃうけど…」


ダメだ、返信来ませんorz

んじゃあこの画像を送ってやろうかww


f:id:turikotyan:20160611142859j:plain


…これを送ったら1分もしないうちにまーくんからメッセが…笑


f:id:turikotyan:20160611143010j:plain


出逢い厨「なにがぁ?!!」

…しかも知らんふりしてるっていうww


釣り子「なんてね。返信くれると思った。よかった。」


釣り子「一緒に遊んでくださいね^^」


これから何通かこういう内容のメールを送ったがあの「なにがぁ?!!」を境にメールをよこさなくなりましたw


余りにもこないのでmixiのまーくんのページ乗り込んでやろうと思ったのですが…


f:id:turikotyan:20160611143424j:plain


ブロックされてました*\(^o^)/*


まじ酷いわww


ほんと、まーちゃんといいまーくんといい、まーから始まるユーザーはすぐにブロックするんだからorz



と、こんな感じでまたしもブロられた釣り子ですが、これを気にまーくんが出逢いを求めてしつこく女性につきまとうのを(ましてや彼氏持ちの子にまでしつこくつきまとうのを)止めてくれることを祈っています 笑


女性の方々、mixiをやるときは今見せた人物にご注意ください!

mixiを始めたら(必ず)といっていい確率でこの3人組が釣れます!


この3人の他にも出逢い厨やキモいメッセを送るキモ男がいるので、その辺りは特に注意してくださいね!


では、以上。

釣り子の「彼氏持ちです」といった時の出逢い厨の反応でした*\(^o^)/*



…その後、別アカウントを作り、今回はまな という名で 16歳で登録した所…


f:id:turikotyan:20160622172607j:plain


またもやまーくんがきました 笑


しかも前にブロックされてるので返信できないでいると、「彼氏いるの?」とのこと 笑


…やっぱ更生されてないのね…orz