釣り子の日記

ここでは 出逢い厨やいかがわしいコメントと送ってくる男達を釣る日記となります!

新手の出逢い厨現る?笑 …変な奴釣れた!笑


どもー 笑


今回は mixiやってたら変なやつが来たんで晒していきたいと思います!笑


いやー…最近ね、いるんですよ…


新手の出逢い厨とやらがw


出逢い厨ってさ、いっつもいきなりメッセ飛ばしてきて「何歳?どこ住み?彼氏いる?LINEしよ?通話しよ?会おう?エッチなの見せて!エッチな話しよう。写メちょうだい!」ってのが多いですよねw


今回はこれとはちょっと違うやり方を使う【ヒーローと見せかけた】の新手の出逢い厨 について晒していきたいと思います!笑


では、釣り子がmixiで登録してるプロフの方をご覧ください*\(^o^)/*


名前                あい

年齢                21歳

職業                大学生

住み              和歌山

参加コミュ   初心者コミュのみ

一言               あいです。あいちゃんと呼んでね。


まぁこんな感じのいつも通り 全くもって出逢い要素もエロ要素もないものにしていますw


まず、この新手出逢い厨がこちら!!


f:id:turikotyan:20160615002509j:plain


f:id:turikotyan:20160615002539j:plain


マイミクは50人ほどいるうち、ほぼ全員若い女性の方でしたw


では、新手の出逢い厨のメッセの方を見ていきましょう!!


f:id:turikotyan:20160615002752j:plain


まぁ、ここははじめのあいさつと言った所かな??


f:id:turikotyan:20160615002841j:plain


わざわざ教えてくれたんやなw

ええ人やw


「知らない人とはマイミクにならない方がいいよ!変な男ばっかだからLINEや連絡先を教えちゃダメだよ!」

↑まったくもってその通りだ!(   ´ ▽ ` )ノ

うんうん。

でも私のはその変な男が釣れるか釣れないかの実験なんです 笑


f:id:turikotyan:20160615003432j:plain


「業者も居るからイケメンとかには注意した方がいいよ!ようは知らない相手からメール来ても無視した方がいいよ」


↑ヒーロー!!

あなたはヒーローだw

まったくもってその通りだ!

(ボソ……ただ、メッセまでスルーしちゃうと釣りができないんだよね…orz)


f:id:turikotyan:20160615003915j:plain


ヒーローだw

まじでその通りだ!


女性の方々!

くれぐれも出逢い厨には気をつけて……てあれ?…


f:id:turikotyan:20160615004134j:plain


おいおいw

わざわざ人のプロフ覗きに来たのかよw

まぁ、結構前にマイミク申請されたやつがいてマイミクが二人ほどいんですがww

てかこのヒーローのまがいもの、釣り子が産み出したあいちゃんという架空の人物を自分の彼女かなんかだと勘違いしてねぇか?*\(^o^)/*笑


f:id:turikotyan:20160615004648j:plain


f:id:turikotyan:20160615004727j:plain


「危ないからできるだけマイミクにならない方がいいよ」や「メッセも知らない人からのは極力無視した方がいいよ」など、一言だけ注意するだけなら (いい人)で止まっていただろう。


マイミクを作ろうが、メッセを返そうが マイミクを外さなかろうが あんたが指示することではない。


本当に嫌なら、あんたに言われなくてもとっととマイミクなんか外してるだろうよ… (´・ω・`)


…てかさ、こやつw

絶対 釣り子の作った架空の人物 あいちゃん を 自分の彼女かなんかと勘違いしてるよなww


なんつーの?

束縛系な彼氏とか よー彼女がちょっとSNSで他の男性と話してただけで、「そいつと友達外せ!!」とか言って激おこするやん?w


なんや それみたいや*\(^o^)/*笑


f:id:turikotyan:20160615005910j:plain


「あのね     前にも行ったけど知らない相手とはマイミクにならない方がいいんだよ  」


………ファッ?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


だからあれから友達申請も来てへんのにマイミクなってへんゆーとんねんww



…まぁこんな感じで、最近は ヒーローぶった 新手の出逢い厨 っつーのが出てきています (´・ω・`)


前にもローくんみたいに若い女の子中心にメッセ飛ばしてる男が、「へんな男が居るから、マイミクになるのは止めときなよ!」っていってたくせに、話していたら 後々 (エロい系のキモい話)をしてくるキモい男がいました *\(^o^)/* ←オマエモカ…ミタイナ 笑


まぁ、最近mixiでは こういう手口を使う 新手の出逢い厨も居るので 女性の方は何度も言うように特に気をつけてください! (´・ω・`)


mixiだけでなくても SNSなどは特に注意しましょう!