釣り子の日記

ここでは 出逢い厨やいかがわしいコメントと送ってくる男達を釣る日記となります!

mixiの出逢い厨をおちょくってみたw


どうも!

釣り子と申します!


今回は、mixiで 出逢いを求めて女性にしつこくメッセを送りまくる出逢い厨達をおちょくってみたいと思います!


ちなみにmixiでの釣り子の設定といいますと

…名前 まゆ 

年齢 17歳

住み 香川

参加中のコミュ 初心者コミュのみ

コメント (暇だから絡もぉ✨よろしくネっ(・ω・)ノ)


と…まぁ別になんも出逢い系の要素もエロ要素もまったくもってないものですw


それなのに何故か キモい出逢い厨かキモい変態コメントしかこないというw


まず、初めのターゲットは こちらっ!


f:id:turikotyan:20160606114615j:plain


りょうくんです!*\(^o^)/*

f:id:turikotyan:20160606114705j:plain


あ…まさとくんかww

どうやら彼は 高松ってところに住んでるらしいw

……てか、小文字って結構疲れるのな…orz


f:id:turikotyan:20160606115609j:plain


なんでこいつらってすぐLINEしたがるんやろ…


別にmixiでも絡めるんだしLINEにこだわる意味がわからないww


f:id:turikotyan:20160606121958j:plain


いや…

LINEはしてるんだけどさw

退会して新しいアカ作ってリア友に報告すんのが面倒なんよな(((^_^ ;)

LINEもサブがあれば交換してあげるんだけど……


はい、こっからメールモードになります!!


f:id:turikotyan:20160606122225p:plain


出逢い厨 「まゆ?」


釣り子「ハイ✨」


出逢い厨「これなんのアド?」


釣り子「パソコンのアドだぉ✨」



f:id:turikotyan:20160606141146p:plain


出逢い厨「携帯はダメなん?」

↑携帯のメアドなんか教えたらリア友だけじゃなくて親にも親戚にもメアド変更する時言わなあかんなるやん…orz


釣り子「携帯ゎ親がしょっちゅぅみてるからややこしぃんだぁ。。」


出逢い厨「パソコンも同じじゃないん?」


釣り子「パソコンゎ大丈夫✨だってうちの親パソゎ何故かみなぃもん笑」


f:id:turikotyan:20160606141430p:plain


出逢い厨「怪しい😜 まゆ写メ見せて👀」


釣り子「なんだぉそれ 笑 ぃぃけど見せてくれたら見せるぉ(・ω・)ノ✨」


出逢い厨「ってか電話番号教えてよ👂」


↑やだよw 

携帯番号変える時金かかんねんからな⁉︎w



f:id:turikotyan:20160606142429p:plain


釣り子「教えるくらぃならぃぃょ✨ただかけてきたらだめだからね?✨」


と、まぁこの流れは少しどうしようか焦ったけどとりま めちゃ怪しい 架空請求業者の電話番号送ったったw …もはや携帯番号じゃねぇww


さて…この番号を見て 出逢い厨はどんな反応を見せてくれるのだろうか!*\(^o^)/*


出逢い厨「なんで東京の番号なん?怪しすぎる」


たはっ*\(^o^)/*そらそうだw

これでかけたら ホントすごいよww


釣り子「ごめっ✨ふざけてみた ワラ こっちだょ ワラ」


f:id:turikotyan:20160608023203j:plain


出逢い厨「何高?」


釣り子「高等学校✨」


出逢い厨「ん?どこ?」

↑ いや…それは釣りとか以前に答える子おらんやろw

個人情報ですやんw


f:id:turikotyan:20160608023439p:plain


釣り子「名前までゎ言えなぃぉ✨個人情報だからねっ ワラ」


出逢い厨「ほんまは香川ちゃうんだろ 笑」

↑はい、その通りです。すいませんでしたorz


釣り子「香川だぉ✨ンヂャなきゃんな遠ぃとこいかないでしょ? ワラ」



…これを機会に出逢い厨 まさとくんは もう2度とメールを送ってくることはなくなりましたw


ま、こんな感じで mixiだけに留まらず SNSには如何わしいコメントを送りつけてくる変態とか普通にいるので 女性の方は十分ご用心くださいw


と、まぁ 次回もこんな感じで投稿していきたいと思います(・ω・)ノ